ハルサムママブログ

お菓子作り&料理が大好きな一児の母です。囲碁大好きな息子ハルサムのことや私の作ったお菓子たちを載せていきます。

ブログ始めました。

こんにちは。はじめましてハルサムママです。

今日からブログ始めました。

このブログでは私の好きなお菓子作りのことや息子のハルサムのことなどを書いていこうと思っています。

 

ちなみにお菓子作りのなかで得意中の得意はシフォンケーキです。

材料を吟味しながら作ったシフォンケーキは自慢の一品です。このブログでも度々登場させるつもりでいます。

 

息子のハルサムについても登場させるつもりです。

簡単にハルサムについて書いておきます。

ハルサムは現在小学3年生です。一番ハマっているのは囲碁デュエルマスターズを最近はじめました。正直どちらも私にはさっぱりです。

基本的にどちらも主人を巻き込んで楽しんでいます。

 

こんな私ですが、よろしくおねがいします。